外構・エクステリア

外構・エクステリアは、建物まわり空間を指します。
プライバシーを守る塀、家族やゲストを迎える玄関アプローチ、目と心をいやしてくれる花や植栽…。

室内のインテリアとはまた違った素材や用途を楽しめ、暮らしがもっと快適になります。

■ フェンス・ブロック塀

家の敷地と道の境界線として、フェンスやブロック塀は用いられています。
景観の美しさはもちろん、防犯機能という意味でも人気です。
生垣(植物を使った垣根のこと)にすれば、目にも優しい目隠しになります。

■ 玄関アプローチ

「段差をなくす」「階段をゆるやかにする」「ガーデニングスペースを作る」
家族も来客者も必ず通る場所だから、誰でも使いやすく、入りやすいスペースが理想。
ご要望やお住まいに合ったバリエーション豊かなデザインに対応いたします。

■ 駐車スペース

愛車を雨風から守るカーポートの設置や駐車場の拡張もお任せください。
限られたスペースの中で、お客様のご要望を最大限に叶えられるよう施工いたします。

■ サンルーム、ガーデンテラス

エクステリアの中でも人気なのが、サンルームやガーデンテラス。
やわらかい日差しを浴びながら、午後のティータイムや読書を楽しむことができます。
また、雨の日でも洗濯物が干せるなど、実用的な使い方もあります。

■ ウッドデッキ

ウッドデッキは「アウトドアリビング」とも呼ばれていて、屋外でもリビングルームのような空間に。
天気の良い日には、ご家族やご友人と集まって、楽しいひと時をお過ごしいただけます。


【泉大津市の外構・エクステリアなら、八木塗装工業へ】
● 電話: 0725-26-3369
● メール: お問い合わせはこちら

一覧に戻る

▲TOPへ