リフォーム

料理による脂汚れ、タバコによるヤニ、ペットによるひっかき傷、お子様による泥汚れ…

生活の場となる室内は、どうしても汚れや劣化が生じてしまうもの。
特に壁や床は、目立ちやすく、蓄積した汚れでお部屋の印象を暗くしてしまいます。

■ クロス張り替え

内装リフォームの中でも、手軽で安価なクロス張り替え。
その割に、お部屋が見違えるような雰囲気になると人気です。

その秘密は、色とデザインの豊富さ。
ベーシックなホワイトベースの単色も人気ですが、子ども部屋や趣味の部屋は思い切った色づかいを選ぶのもステキです。

また、消臭性・防汚性・抗菌性・ペット対応など、機能性も種類豊富に取りそろえております。

■ 床張り替え

室内の中でも、傷みやすいのが床。
家具を置いたり、人が歩いたり、寝転んだりと、大きな負荷がかかってしまいます。

フローリングの傷は、ケガの原因にもなりかねませんので、剥がれやめくれを見つけたら、早急な張り替えが必要です。

床材も、フローリング、畳、クッションフロア、タイル、カーペットなど、お部屋の雰囲気や用途に合わせて使い分けをするのがベストです。

■ 水回りリフォーム

キッチン、トイレ、お風呂、洗面所などの水回りは生活になくてはならないもの。
だからこそ傷むスピードも速く、汚れも溜まりやすくなっています。

お掃除が楽で機能や収納力も充実しているのが、今時の水回り。
古い、汚い、使い勝手が悪いと感じたら、設備を一新してみませんか?

■ 間取り変更

ライフスタイルの変化と共に、「こうだったらなぁ」という要望は出てきやすいものです。
昔は必要だった子ども部屋も、独立した今では物置になっている。
来客が増えたけれど、泊まっていただける部屋がない。
孫が増えたのに、リビングが狭くて一緒に食卓を囲めない。

などのご要望にもお応えが可能です。
使わない部屋をリフォームしたり、リビングのスペースに仕切りのある畳コーナーを作るなど、さまざまなアイディアで理想の住まいに変えられます。


【泉大津市のリフォームなら、株式会社ワイズテックへ】
● 電話: 0725-90-4488
● メール: お問い合わせはこちら

一覧に戻る

▲TOPへ